スタッフブログ

鳶未経験でも大歓迎!足場技術を習得しながら共に働きませんか?

2019/09/20

現場未経験の方でも大歓迎!鳶の職人を目指す方を募集しています。

そもそも鳶(とび)とはどんな職業かご存知でしょうか?「鳶がいないと工事がはじまらない」そんなの嘘でしょ?と思っている方がいたら、それは大間違いです。

鳶が現場に入り、足場組み立てを行わなければ、現場の他の職人さん達が作業に入れないのです。小さな現場から、大きな現場まで、足場を組む作業はどんな現場でも重要な仕事です。

鳶は新しく施工する建物だけに関わるのではありません。住宅やビルマンションのメンテナンスや補修工事、橋の改修工事、古い建物の耐震補強工事など、あらゆる場面で鳶の作業と技術が求められます。

高い建物になればなるほど、高所での作業が必要となり、高所で安全管理を行いながら迅速に作業を行うこと、作業が終われば足場を安全に解体することができるのが鳶職人なのです。

株式会社TASでは、現在、足場作業を行う鳶職を行う人材の求人募集を行っております。会社は、埼玉県川口市内にございます。やる気のある方、真面目に作業に取り組んでもらえる方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP