スタッフブログ

技術を身につけた鳶職人や足場職人は高収入も!求人募集中!

2019/08/20

「鳶は危険が伴う仕事」というイメージを強く持たれる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、鳶が足場工事を行わなければ、他の職人さんによる次の作業には入れません。

足場の組立で工事がはじまり、施工が終わる際には足場解体を行うのも鳶の仕事です。鳶の現場は、住宅の建設現場から、ビルや橋の建設現場まであらゆる場所で活躍します。

現場において、高所での作業を安全にさらりと動き回る鳶職人は、「現場の華」「現場の花形」とも呼ばれます。

危険な作業をともなう鳶だからこそ、専門職として現場での作業を求めるため、経験や技術を学べば高収入も期待できる職業です。

株式会社TASでは、現在、足場作業を行う鳶職を行う人材の求人募集を行っております。高所での作業、鳶としての経験がなくても、未経験者での大歓迎です。実際の現場作業で働きながら、一流の技術を持った先輩から、技術や知識を学び、一流の鳶職人になりませんか?

会社は、埼玉県川口市内にございます。やる気のある方、真面目に作業に取り組んでもらえる方からのご応募をお待ちしております!わからないことなどは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP