スタッフブログ

服装・髪形自由! 好きなスタイルを制限されずに働けます

2022/06/20

『株式会社 TAS』では、働く皆さんの服装や髪形に制限を設けていません。ひげ・金髪・ピアスなど他の職場では制限されがちなスタイルも自由に楽しみながら働けます。勤務中に着用する作業着は会社から支給しますので、それ以外の時間に着る服も自由に選んでもらうことが可能です。

 

必要なのは、仕事に対するやる気と誠実さだけ。それが備わっていれば、どんな格好をしていても問題ありません。当社に就職するにあたって、髪を黒く染めたり、こだわって伸ばしたひげを剃るように言われたりということもありませんので安心してご応募ください。

 

必要な資格取得のためのサポートも万全ですので、現時点で足場に関する資格を一切所持していなくても大丈夫です。共に成長し、しっかり稼げる一人前の鳶職人を目指しましょう!

 

埼玉・川口市の『株式会社 TAS』は、関東一円で足場の組み立てや橋梁改修を行っている会社です。おかげさまで業務好調のため、私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。資格取得や新人教育といったサポート体制も充実しているため、未経験から高収入を目指すことも可能です。経験者の方も大歓迎ですので、関東で足場工事の求人をお探しの方はぜひ当社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP