スタッフブログ

現場職人の命を守る、大切な「足場」

2022/05/20

高所で作業するために欠かせない足場。新築の建設現場だけでなく、リフォームや外壁塗装などさまざまな仕事において必要となる重要なものです。

 

建築や塗装と違い、足場の仕事は形に残ることはありません。しかしその形に残る仕事のためには絶対に必要とされるのが足場であり、ものづくりの現場を確実に支えています。そして、足場は現場で作業する職人さんたちの命を守るものです。いずれ解体してしまうものと手を抜くことは決して許されません。建築や塗装の職人さんが地上と同じように作業できるよう、安心して立つことのできる足場を作るのが我々の仕事です。

 

当社でも、多くの足場職人が自分の仕事に誇りを持って取り組んでいます。あなたも『株式会社 TAS』の一員として、一人前の足場職人を志してみませんか?

 

埼玉・川口市の『株式会社 TAS』は、関東一円で足場の組み立てや橋梁改修を行っている会社です。おかげさまで業務好調のため、私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。資格取得や新人教育といったサポート体制も充実しているため、未経験から高収入を目指すことも可能です。経験者の方も大歓迎ですので、関東で足場工事の求人をお探しの方はぜひ当社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP