スタッフブログ

学歴も経験も関係ない。未経験から職人の道へ!

2022/04/20

『株式会社 TAS』では、足場工事に携わる職人として働きたい方を随時募集しています。昨今話題になっているIT化の波の中でも消えることのない仕事であり、まだまだ現場では多くの人の手を必要としています。足場工事はさまざまな現場で必要となる工事の基礎であり、手に職をつければ長く安定した収入が見込める仕事でもあります。

 

当社で足場職人として働くにあたっては、学歴もこれまでの経験も問われることはありません。必要なのはやる気、それだけです。

現在足場工事に関する資格を持っていないという方でも安心してご応募ください。会社が試験に必要な費用を負担する「資格取得支援制度」を利用すれば、働きながら足場工事に必要な資格を取得することができます。先輩スタッフから試験に関するアドバイスを受けることもできるので、勉強は苦手と気負わずに前向きな気持ちで臨んでください!

 

埼玉・川口市の『株式会社 TAS』は、関東一円で足場の組立や橋梁改修を行っている会社です。おかげさまで業務好調のため、私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。資格取得や新人教育といったサポート体制も充実しているため、未経験から高収入を目指すことも可能です。経験者の方も大歓迎ですので、関東で足場工事の求人をお探しの方はぜひ当社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP