スタッフブログ

TASでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

2021/09/20

未経験者大歓迎、明るくてやる気のある方を募集しています

TASでは事業拡大などのため、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。当社はとびのプロフェッショナル集団、足場組立・解体や橋梁工事、耐震工事などを行っております。建築関連のお仕事やとび職の経験者の方はもちろん、未経験者でも大歓迎です。熟練の先輩社員がしっかり指導、一人前になれるまでフォローいたします。何より大事なのは明るくてやる気がある責任感の強い方、そんな方を求めております。

寮完備、社会保険など福利厚生なども充実しており、作業着の定期支給、工具購入費用手当、資格取得支援制度などやる気のある方が仕事しやすいようなバックアップもしております。また社員旅行、バーベキューなどの会社イベントなども積極的におこなっております。

職場は明るくて優しい先輩が多数在籍しておりますので、初めての方でもすぐなじめるかと思います。一生懸命働いてくれる方であれば我々は大歓迎です。

TASで一緒に働いてみませんか?

この記事をみて気になったあなた、是非TASで一緒にはたらいてみませんか?まずはご相談からでも結構ですので、一度気軽にご連絡ください。皆様からのご連絡、スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。

 

PAGE TOP