スタッフブログ

鳶職に向いている人の特徴

2021/10/20

弊社では鳶工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから鳶工事の仕事で頑張っていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに鳶工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは高収入を得たいという方です。鳶工事は少なからず危険を伴いますのでその分収入が多くなる傾向にあります。また、とび職として一人前に活躍ができるようになれば、手に職を持つことができますので、業界でも価値の高い人になることができます。建設現場では安全性を重視してスタッフ間のコミュニケーションも欠かせません。高所が苦手ではないという人は素晴らしいですが、そうは言っても危険をうまく察知することができる能力も重要となります。

川口市の株式会社TASでは、足場工事業、鳶に関する業務をさせて頂いております。作業に携わる人々が安心して仕事が出来る安全な足場づくりを目指しております。現在、弊社では求人を募集しておりまして、未経験でも頑張り次第で高収入が見込めますので、ご興味のある方は一度お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP