スタッフブログ

足場工事だけじゃない、TASはいろいろな工事に対応します

2021/08/20

足場工事だけじゃない、高所作業に関するいろいろな工事に対応するのがTASです

とびのプロフェッショナルであるTASですが、足場工事以外の作業も請け負っています。

例えば橋梁改修工事、橋梁とは土木専門用語で、いわゆる「橋」のことです。橋は川の上にかかっているもの、つまり高所にかかっているものですから、その改修工事は高所作業になります。老朽化した橋を高所作業車を使って補修、メンテナンスなどをします。

また、耐震補強工事もおこなっております。東日本大震災から10年、あの震災から各地で耐震対策工事は加速しています。弊社では揺れに耐える耐震工法、揺れから逃れる免振工法など地震対策に関するあらゆる工法の対策工事を行っております。建物の現状を把握し、その上でコスト面と機能面を両立できるベストプラクティスな工法をご提案いたします。

高所作業や耐震工事なら是非TASまでご相談ください

TASでは高所作業や耐震工事に関するあらゆる工事をお引き受けしております。お困りの方は是非TASまでご相談ください。まずはご相談やお見積りといったところからでけっこですのでお気軽にご相談ください。皆様からのご連絡をおまちしております。

 

PAGE TOP