スタッフブログ

【求人】寮完備、学歴・経験問わずのお仕事です!

2021/03/19

株式会社TASは、工事現場や施工場所の足場工事の組立・解体の仕事を請け負う会社です

埼玉県川口市に拠点を構え、都内や埼玉県内など関東一円での現場を勤務地としています。

 

電子化が進む世界で様々な仕事がAIに取って代わられる中、建設現場の仕事はまだまだ人の手が欠かせません。

そしてその現場で最初に必要となる不可欠なものが、足場です。

 

株式会社TASの足場工事は未経験から仲間を募集しており、入社時の試験もなく、学歴も経験も問いません。

ですが実際の現場で実践を積みながらスキルを磨くことで、誰もが立派な職人を目指すことが出来ます。

 

未経験の方はまずは会社近くで足場組立の基礎を学び、練習を重ねます。その後数名のチームを組み、現場での作業に当たるという流れになります。

仕事で必要な資格も、入社後に取得を目指してもらうことが可能です。

 

また、株式会社TASでは従業員の方向けに寮を完備しており、入社と同時にすぐ入寮していただけます。勤務地が遠い方、出来るだけ生活費を節約して暮らしたい方など、遠慮なく活用していただければと思います。

 

経験や能力に応じてお給料も上がっていきますので、高収入も夢ではありません。

未経験から職人を目指すなら、ぜひ株式会社TASで私達と一緒に働きましょう!

 

 

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP