スタッフブログ

福利厚生もしっかりしている弊社で働いてみませんか?

2023/03/20

弊社ではとび職人として一緒に足場工事をしてくれる方を募集していますが、一人一人が安心して働けるように福利厚生は充実させています。

各種保険を完備しているのはもちろんのこと、単身用の社宅や寮も完備しているので働ける環境と住む環境についても弊社から提供するので安心してください。

他にも忘年会の社員旅行・季節ごとのイベント・工具等購入費用の手当なども用意しているため、働いてくれているスタッフがやる気になれるような環境を整えています。

また、弊社では試験も学歴の優劣も関係なく、やる気があって一生懸命働いてくれる人であれば未経験者でも経験者でも大歓迎です。

未経験からでもしっかりと資格取得しながら現場で必要になる専門的な技術や知識を身に着けられるだけでなく、未経験者からとび職人を始めても高収入を得ることができます。

最初は未経験者で右も左にもわからないような状態でも、10年後には職長として多くの現場で指揮を取れるように指導していきます。

とび職人に少しでも興味を持った方・安定した職場で手に職を付けて働きたい方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

一緒に一人前のとび職人として多くの現場で足場工事をして働きましょう。

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP