スタッフブログ

髭・ピアス・金髪OK!自由なスタイルで働けます

2021/01/20

工事現場に欠かせない足場の設置や撤去を請け負う株式会社TASは、埼玉県川口市に拠点を構え、東京都内や埼玉県内の建築現場で作業を行っています。

 

多くの仕事が機械やAIに取って代わられる時代が進む中、建築現場ではまだまだ人の手による作業を必要としており、その建築現場に必ず必要になる足場工事もまた職人の手により組み立て・解体が行われるものです。

 

株式会社TASは、これからも足場工事のプロフェッショナル集団として存続、発展していくために、共に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者や有資格者はもちろんのこと、未経験者や資格未取得の方でも大歓迎!

現場の職長をお願いすることが出来る「足場の組み立て等作業主任者」は国家資格でもあり、今はまだ持っていない、勉強をしたことがないという方でも入社後に資格の取得を目指すことが出来ます。

 

株式会社TASの仕事場では、多くの職場でNGとなることもある髭やピアス、金髪などの見た目の制限はありません!

制服は社員全員に支給しておりますので、ご自分で用意する必要もありません。

休日のライフスタイルを楽しみながら、その人らしさを大切にしたまま自由なスタイルで仕事をすることができます。

 

川口市周辺で、見た目の制限なく未経験から働ける職場をお探しでしたらぜひ株式会社TASへ!

未来の仲間を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP