スタッフブログ

足場工事の仕事に向いている人の特徴

2022/11/18

川口市の株式会社TASでは、足場工事の仕事に従事をしております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから足場工事の仕事で働いてみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに足場工事の仕事に向いている人の特徴についてお伝えします。

まず第一に、足場工事というのは、スタッフ間としっかりとコミュニケーションを取ることが求められます。もちろん自立している必要はあるのですが、チームで協力をして仕事をしていこうとする姿勢が問われます。また、足場工事の仕事は体力を使います。屋外での作業になりますので、夏は暑いこともありますし、冬はしっかりと防寒対策をしなければいけません。そして、職人仕事でもありますので、技術を向上していこうという前向きな姿勢のある方が向いています。

川口市の株式会社TASでは、足場工事業、鳶に関する業務をさせて頂いております。作業に携わる人々が安心して仕事が出来る安全な足場づくりを目指しております。現在、弊社では求人を募集しておりまして、未経験でも頑張り次第で高収入が見込めますので、ご興味のある方は一度お問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP